top of page

ゴールデンウィーク恒例 「日本酒リーグフェスタ」開催です!!

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


コロナ禍により開催が見送られておりました、ゴールデンウィーク恒例のイベント

「新潟日本酒リーグフェスタ」が2年ぶりに開催されることが決定致しました。


まん延防止等重点措置は解除されましたが、感染対策には充分配慮しつつ、

例年は3日間のところを1日短縮して2日間の開催となります。


下記の通り、ご案内させていただきますので、お時間の許す方は是非いらしてください。




◆開催日時;2022年5月3日(水)~5月4日(木)の2日間

      11:00~17:00(※最終日は16:00迄)


◇当日のお酌係は越後鶴亀スタッフが対応します。

 5月3日(水)越後鶴亀 ツンデレ事務員

 5月4日(木)越後鶴亀 眼鏡キャンパー出荷人


◆開催場所;新潟駅西側連絡通路 ぽんしゅ館新潟驛店前


◆参加蔵;新潟県内の酒蔵が10数社参加予定


◆試飲販売;無料試飲あり、商品の購入可(※商品は各蔵による)



※恒例企画「ゲームブース・テーマ試飲(有料)ブース」設置あり。

日本酒マッチングゲームや ”酒蔵渾身の大吟醸を味わう” と題した有料試飲ブースの設置あり【※予定です】




5月8日の母の日には日本酒の贈り物もおすすめです。


女性に人気のワイン酵母仕込みもご用意してお待ちしております。


日本酒だけでなく、見ているだけで楽しめるぽんしゅ館へレッツゴー!!




ゴールデンウィーク期間中の開催で、新潟駅周辺は混雑が予想されますが、お近くにいらした際には是非足をお運びください。



閲覧数:148回

最新記事

すべて表示
bottom of page